明日は珠洲大会です。

皆生後に飲み始めた、黒糖バナナ酢。
意外にも毎日続いています。

元々お酢が苦手なので、すぐやめてしまうかも…と
思っていたのですが、すでに黒酢も2本目に突入しました。

最近は、炭酸水で割って飲んでいます。
これがなかなかいい感じ。

お酢の酸っぱさが緩和される感じがするのです。
炭酸だと、余計に酸っぱくなるかと思いきや、
逆に飲みやすくなるから不思議。

130825.jpg

見た目はビールみたいですけどね
むくみ解消だけでなく、疲労回復効果もあるような気がします。

それから、皆生が終わって、
トレーニング量が減っているにもかかわらず、
体重が増えないのはこれのおかげかな?



さて、明日は石川県珠洲市で、
第24回トライアスロン珠洲大会が開催されます。

珠洲といえば、能登半島の先端。

130825-2.jpg

海岸線を走るバイクコースは最高のロケーション。
途中、大谷峠という難所もありますが、
応援があたたかく、素晴らしい大会です。
うちの子供たちが小さいときによく行きました。

会場近くのキャンプ場でテントを張ったり、
バーベキューを楽しんだり、
海水浴やアスレチックもできて、
家族で楽しめる大会です。

明日のレース、お天気を心配していましたが、
どうやら雨の心配はなさそうですね。
よかったです

チームガナスからは5名参加。

皆さん頑張ってくださいね

日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!