北海道みやげ&お知らせ

店長、北海道から帰ってきました。
開口一番、
「大阪は暑いなぁ~。」

これでも、雨が降ってだいぶ涼しいんですけど。

やっぱり北海道はかなり涼しかった(寒かった?)のですね。

今回、私はお留守番だったので、
お土産をいっぱい買ってきてくれました。

130902.jpg

行く前にリクエストしておいたのは、
六花亭のホワイトチョコレート。

中学生のころ、札幌に住んでいたことがあって、
すごく懐かしい味なのです。

今のところ、ホワイトチョコレートは六花亭のが
一番おいしいと思っています。

わーいヽ(〃^▽^〃)ノ
ちょっとずつ味わって食べまーす。


さて、先週末に引き続き、
今週末は倉敷国際トライアスロン大会のサポートです。
今回は私が土曜日に現地に入り、
店長は日曜日早朝に現地入り予定です。

9月8日(日)は、休業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。


天気予報は雨マークになってますが、
テルテル坊主作って、晴れるように祈ってます!


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ