第3回倉敷国際トライアスロン~SWIM

いよいよレース当日。

朝起きて、カーテンを開けると外は雨。
会場入りしても雨は止まず、強く振ったり小降りになったりの繰り返し。

バイクの最終調整はテントの下で。

130908-01.jpg

バイクは鷲羽山のドライブウエイを上って下るコースを2周回なので、
ウエットな路面は危険だなぁと思っていたら、こんなお知らせが…。

130908-1.jpg

ドライブウエイの2周回が1周回に短縮され、
40㎞→27㎞のバイクとなりました。

さて、ウエットスーツを着てスイム会場に向かいます!
雨もちょうど止んできました。
みんなのテンションもUP↑↑↑

130908-19.jpg
130908-20.jpg

さあ、いよいよスタートです!

130908-04.jpg

ボートレース場がスイム会場なので、
コンディションは最高!

気温24.5℃
水温29℃
風速0m
波高1㎝

まるで巨大な温水プール!

130908-06.jpg

巨大クリーンには、選手の姿が映し出されています。

スイムが終わると長ーい青絨毯を走ってトランジットへ。

130908-21.jpg

そして、バイク、ランへと続きます。


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ