第3回倉敷国際トライアスロン~BIKE・RUN

波高1㎝という穏やかな海は、とても泳ぎやすかったようで、
チームガナスのメンバーも全員無事スイムアップ。

130909-05_20130910162909473.jpg

順調にバイクスタートして行きました。

130908-09.jpg
130908-16_201309092316135e7.jpg


レース当日の早朝に会場入りした店長&応援団!

130909-04.jpg
130909-07.jpg

今回、雨のためバイクが27㎞に短縮されたので、
トップのバイクタイムは47"51。

最後尾の選手がバイクスタートしてから、
バイクフィニッシュ地点に移動したら、
すぐにトップがバイクゴールしてきました。

そしてチームガナスのメンバーも次々とゴール。

130908-14.jpg
130908-18.jpg
130909-01.jpg

ただ、濡れた路面は滑りやすく、
肩や背中に大きな擦り傷がある選手がたくさん目の前を通過しました。
気をつけていても滑ってしまうんですね。
救急搬送された選手はいなかったそうで、よかったです。

130909-03.jpg


最後はラン10km。

130909-06.jpg

130909-09.jpg

日差しがなく涼しかったので、とても走りやすかったと思います。

(前日にランコースを走って写真を撮ってきたので、
また後日アップしますね!
同じコースでも、以前とはだいぶ雰囲気が変わってましたよ。)

そして歓喜のゴール\(^o^)/

130909-08.jpg
130908-17.jpg

フィニッシュ地点は選手や関係者でごった返していて、
近づけないので、だいぶ手前で応援していましたが、
巨大スクリーンにゴールシーンが映し出されるので
ちゃんと見られるのです。
競艇場ならではですね!

130909-10.jpg

スイムをチーム内トップで上がってきたKさん、
バイク、ランも快調な走りで、追走する男性陣を振り切りゴール!
そして総合入賞で表彰されました!
おめでとーう☆.。.:*\(^O^)/*:.。.☆

130909-11.jpg

皆さん完走おめでとうございます!
そして応援団の皆さんお疲れ様でした!

130908-08.jpg


今回、久しぶりの倉敷でした。
やはりしっかりとしたスムーズな運営で、
多くのボランティアの方々の協力もあり、
初参戦の方でも、戸惑うことなくレースに集中できるのではないかと思います。

会場は高速の児島ICからすぐだし、JR児島駅も徒歩圏内。
アクセスがいいので、関西圏からの参加もラクです。

ずっと続いていってほしい大会のひとつですね。

倉敷、児島のみなさま、大変お世話になりありがとうございました!


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ