CYCLE MODE international 2005

↓ブログランキングに参加しています。
ranking_banner_o.gif

今度の週末、インテックス大阪で 注目の自転車ショーが開催されます。
先週東京でも開催されましたが、大阪は19日(土)、20日(日)です。

cyclemode03.gif

昨年は大阪ドームで開催された大規模な自転車展で、今年はさらに
大きくなって、インテックス大阪で開催されることになりました。

この展示会というと普通は見るだけですが、CYCLE MODEでは、
好きな自転車に試乗できるということで、東京でも大盛況
だったようです。

憧れのバイクや、話題のバイクに乗る絶好のチャンスですね。
また、いろんな素材のバイクに乗って、違いを実感してみるのも
おもしろいかもしれません。

バイク本体だけでなく、いろんなグッズやパーツの展示もあります。

さらに、展示だけでなく、いろいろなブースで有名選手に会えたり、
ステージでは、トークショーなども行われます。

また、日本トライアスロン連合(JTU)は、
「誰でもできるトライアスロン」をテーマに、普及広報ステージの
開催を予定しています。

19日(土)、20日(日)共に14:00~14:30の予定で、
出演は池田篤司さん(JTU会員5万人計画委員長)、
MCは飯島美和さんです。

JTU会員5万人計画。。。こんな計画があったことを知りませんでした。

このステージを見て、サイクリストもどんどんトライアスロンに
興味を持って挑戦してほしいですね。

ということで、来週20日(日)は臨時休業させて頂くことになりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。
「休んででも行きたいサイクルショーなんです。」(店長談)


ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。