宮古島エントリー!

10月です。

宮古島のエントリーが始まりました。

そして私、今年はエントリーいたしました(*´▽`*)

選考方法は、
「募集期間内の申込書をもとに、選考基準による選考と
させていただいております。」
と書いてありましたので、今年も抽選ではなく選考ですね。


今年は参加資格に変更がありました。

過去5年以内に51.5km以上のトライアスロンレースの
完走経験が必要となったのです。

昨年までは、1500m以上のオープンウォーターの完泳記録があれば、
出場できたのですが、トライアスロンは3種目で一つですからね。
安全面を考慮して、レース完走経験者のみとしたようです。

一般出場枠は1500名。
その他に、今年からワイドーチャリティ枠(200,000円 20名)が
設けられました。


選考、通るといいな。


実は、来年のレースをどうしようかと、
ずっと考えておりました。

宮古島のエントリー開始日が近づくにつれて、
「また、あの青い海で泳ぎたい!
そして、またあの青い空の下で走りたい!」
という気持ちがふつふつと湧いてきたのです。

空港に降りた瞬間からハイテンションになる不思議な島。

沿道の熱い応援や、あの競技場のゴールの感激をまた味わいたーい!

131001-1.jpg


冬の寒い時期、そして花粉症の時期、
トレーニングは厳しいですが、頑張るぞー


第30回全日本トライアスロン宮古島大会HPはこちら


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!