秋の香りに癒されます♪

今日はラン練習会の予定だったのですが、
開催するかどうかを決める時間に、しっかり雨が降っていたので
中止にしました。
でもしばらくすると雨が上がって雲が晴れてきてるじゃないですかっ!
雨雲レーダーもしばらく降り続きそな予報だったのに…。

せっかくなので走りに行きました。

緑地はキンモクセイの花が咲き、いい香りを漂わせています。
本当に癒されますね。

今日はちょっと刺激を入れようと思い、
途中、1kmのインターバルを5本やってみました。
4"35~4"45くらいのペース。

5本目はかなりきつーい

でも、コースのそばに咲いているキンモクセイのおかげで、
なんとかがんばれました。

たまにはこういう練習もしないと、ベストタイムは望めませんね。

5本じゃ少ないかもしれませんが…。


一昨年の大阪マラソンのタイムが3:45。

昨年は大腿の後ろ側がずっと痛くて、思うように走れませんでした。
唯一走った泉州マラソンも4時間を切るのが精一杯。

今年はここまで痛いところもなく来ているので、
なんとかベストタイムを出したいなぁ。

今度の休みに40km走ってみます。

キロ6分で走れれば一昨年並には仕上がっていることになりますが、
さて、どうなるかな…。


131005-1.jpg
月曜日、北摂をバイクで走ると、彼岸花がたくさん咲いてました。
秋ですねー♫


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!