70kmバイク練習会

先週末は毎年恒例、秋のバイク練習会でした。

空は雲ひとつない快晴で、最高のBIKE日和


131016-1.jpg

131016-2.jpg

131016-4.jpg

楽しさは顔に表れます

参加メンバーは14名。

目指すは京都、胡麻駅近くのパン屋さんです。

祭日だったので、到着した時点でもう満員状態。

131016-5.jpg

車やオートバイできているお客さんもたくさんいました。
美味しいのでとても人気なのです。

お昼までにはまだだいぶ時間があったんですけどね。

131016-3.jpg

中の椅子席は満員で座れず。

でも外で食べたほうがずっと気持ちいい~

131016-6.jpg

かぼちゃのアンパン、ふわっふわでおいしかった

タンパク質補給にジョッキ・ミルクは大人気でした。


帰りにはパンクのアクシデントもありましたが、
みんな元気に70km完走。

いつもなら、強烈な向かい風が吹く直線も、
風がなく快適走行でした。

アベレージ27kmを超えていたので、
なかなかいいペースで走ったのですね。

皆さんお疲れ様でした

131016-7.jpg


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ