楽しみな週末♪

10月も末だというのに大きな台風が二つも
日本に接近しています。

少し東寄りに進路を変えていますが、
東日本ではこれから大雨の降るおそれがあるようです。

前回の台風で大きな被害があった伊豆大島に、
再び被害が出ないことを祈ります。


さて、今週末は大阪マラソンです。

日曜日はどうやら晴れそう。
ホッと一安心です

今年、第3回の大阪マラソン。

当選確率は約5倍の狭き門でした。

私も昨年は落選でしたが、今年はチームエントリーで合格
7名のチームメンバーで出場します。
そしてほかにもチームガナスから8名が出場。

またあの楽しいレースを走れるのかと思うと、
今からウキウキです

一昨年に出場したときは、AKBの仮装がやたらと多かったのが
印象的でしたが、今年は何が多いかな?
これも楽しみのひとつです


131025-1.jpg
一昨年は30km過ぎにチームのS原さんと会って、
しんどいところを楽しく走れたのでした。

今年はどこまで頑張れるかなー。

出場されるみなさーん、なにわのお祭りマラソン、
思いっきり楽しみましょうね


●GANASからのお知らせ●
誠に勝手ながら、10月26日(土)、27日(日)は
休業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!