とよなかシティリレーマラソン2013

気持ち良い秋晴れの空の下、服部緑地公園で、
とよなかシティリレーマラソン2013が開催されました。

チームガナスからは3チームが参加。
各チーム6名~7名で、1周2kmのコースをグルグル、
合計42.195km走ります。

昨年は福知山マラソン中止の影響もあってか、
参加人数も大幅に増えて、盛大なレースとなりました。

131124-1.jpg

襷の受け渡しは競技場内で。
チップが入っているので、計測も正確です。

131124-3.jpg

3チーム出場していると、チームメンバー同士のバトルも!

131124-2.jpg

いつもはひとりで走るマラソンも、襷をつないで走ると、
想像以上のタイムが出たりします。

アンカーゴールはみんなでお出迎え~(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚

131124-4.jpg

そして、チームガナスspecialチームが、混合の部で優勝!
2時間39分35秒、総合でも2位という素晴らしいタイムでした*\(^o^)/*

131124-5.jpg

131124-6.jpg

みんなで力をわせて頑張るって、楽しいですねー(*^◯^*)
皆さんお疲れ様でした!

131124-7.jpg


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!