2014五島長崎国際トライアスロン大会エントリー開始!

今日から師走ですね

時間はいつも通りに流れていくのに、
とても早く過ぎてしまう1ヶ月。

いろんなことを年内に終わらせてしまおうと思うから?

やろうと思ったのにできなかったーって思うのも悔しいから、
頑張って全部こなそうとします。

それで、せっかくのお正月に風邪ひいちゃったりするんですよね

今年はそうならないように気をつけよう


さて、本日、五島長崎国際トライアスロン大会のエントリーが
開始されました

2014五島長崎国際トライアスロン大会
開催日:2014年6月15日(日)
エントリー期間:2013年12月1日(日)~2014年2月28日(金)

オンラインエントリーとペーパーエントリー、
2つの方法があります。
http://gototri.com/

定員はAタイプ700名、Bタイプ300名。

ショートのレースのように、
数時間で定員一杯ということはないと思いますが、
早めのエントリーはおすすめします

五島は締切日を待たずに、2週間くらいで選考結果を通知してくれます。
これはとてもありがたいですね。

レース出場が確定すれば、やる気も倍増
しっかりトレーニング計画が立てられます。


先日は大阪でも雪が降ったし、今年も寒い冬になりそうな気配。
でも、寒さに負けずトレーニング頑張りましょう


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ