2013年を振り返って…

2013年も残すところ、あと一日。

ちょっと今年を振り返ってみようと思います。


今年はお正月の2日にインフルエンザにかかり、
皆生の後には、ひどい胃腸炎で点滴を受け、
大阪マラソンの前にも風邪をひいたりと、
なんだか病気ばっかりしていた感じ

トレーニング日誌を見てみると、
腰痛やふくらはぎ痛も出たりして、
どうも体調の良くない一年でした。


それでも、6年ぶりの皆生を笑顔で完走できたことは、
本当に嬉しかった

昨年までは宮古島に向けて、
冬場にトレーニングしていましたが、
皆生に向けてのトレーニングは、気候のいい時期。

特にバイクは、寒くなく、快適にトレーニングできたので、
乗るのが楽しいって心から思えました。

ロングバイクに行く前日の夜は、
子供みたいにウキウキしている自分がいて、
「私って、バイク乗るの好きなんだ。」
って、改めて思いました。

そして、チームのメンバーや地元の皆さんの応援を
たくさんいただいて笑顔でゴールできた今年の皆生。
この先もずっと心に残る、思い出のレースとなりました。


そして秋にはチームメンバーと大阪マラソンに出場。
大阪のお祭りマラソンはやっぱり最高でした

第一回の時よりもスケールアップしていて、
大阪のパワーとか、勢いを改めて感じました。

いろいろ失敗もしましたが、
楽しければそれで良し

さあ、来年は宮古島です。
しっかり体調管理をして万全で臨めるよう頑張るぞ

皆様、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


●GANASからのお知らせ●
本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
年始は1月7日(火)より営業いたします。
来年も何卒よろしくお願いいたします。




日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ