あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は、家族でゆっくり過ごしました。

この春には娘が社会人として長野へ行くことになり、
お正月に家族全員が揃うことは当分できなくなりそうなので、
両方のおじいちゃん、おばあちゃんもみんな揃って、
京都で食事をしました。

140104-1.jpg

そして、上賀茂神社へお参りに。

140104-2.jpg

140104-3.jpg

本物のお馬さんもいました。
神馬 神山号です。
周りに大勢の人がいるというのに、
とてもおとなしくて、優しい目をしていました。

140104-4.jpg


走り初めもしましたよ。
雲ひとつない最高のお天気。

140104-6.jpg

さあ、今年も張り切って参りましょう!


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!