'14 六甲アイランドBIKE&RUN練習会

もうすっかり恒例行事となった六甲グルグル練習会。

六甲アイランド内の10km周回コースを好きなだけ周回します。

制限時間は6時間。
バイクでもランでもOKです。

ただし、補給をしっかりしていただくために、
お昼12時を回ったら一度必ずピットインしていただきます。
もちろん、途中何度でもピットインOKですよ。

140202-1.jpg

お天気が心配だったのですが、
スタート時には雨も上がり、暖かくて風もなく、
とても走りやすい一日となりました。

140202-2.jpg

暖かすぎて、半袖になっちゃうメンバーも
最初から覆面がいりませんでしたからね。
午後からは日差しも出て、日焼けを心配したくらいでした。

140202-60.jpg

140202-3.jpg

140202-8.jpg

バイクラックにP3、P4、P5の3兄弟が勢ぞろい!

140202-4.jpg

今回はお昼タイムも体が冷えずに快適でした

140202-5.jpg

宮古島を目指すメンバーは10周~11周

私も1周目と11周目はアップとダウンで、
2~10周目は頑張って走りました。

実はこの日、私のNewバイク、P3デビューの日だったんです。

外で20kmほどと、ローラー台で400kmくらい乗っていたので、
ポジションはもう固まっている感じ。

いや~もうびっくりするくらい走ってくれました

今回は風もなく暖かくてコンディション最高だったことも、
良い方に作用したのかもしれませんが、
後半疲れてきても、バイクが走ってくれる感覚があって、
アベレージの落ち込みもなく、
最後までイーブンペースで走れました

カーボンの質とエアロ効果のおかげかな。

それに、3Tのハンドルがすごく持ちやすくていいんですよー

あー、このままだと延々と書いてしまいそうなので、
また改めますね。

練習会ご参加のみなさま、お疲れ様でした


140202-10.jpg


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ