'14 チームガナス新春会

昨日は全国的にすごい雪でしたね
東京は20年ぶりの大雪だそうです。

そんな中、チームガナスの新春会です。

前日の天気予報で、「外出はなるべく控えましょう。」
なんて言ってたので、とても心配したのですが、
大阪梅田周辺は雪も積もることなく、
無事開催できました。

やっぱりチームガナスには、雪をも吹き飛ばす、
強力な晴れ男さんがいますね

さて、今回の新春会。
またまた美味しーい焼酎、ウイスキー、ワイン、日本酒が
並びましたよ。
ウイスキー好きの店長、ジャック・ダニエルに大喜び

140208-6.jpg

皆さんの今シーズンの出場予定レースを発表。
思っているだけでなく、人に言うことで、
モチベーションがさらに高まりますね。

140208-3.jpg

そして恒例のビンゴゲーム。
今回はチームメンバーのSさんからの差し入れや、
こなかの店長さんからも賞品を頂いたので、
さらにボリュームアップ!
Sさん、店長さんありがとうごいます!

140208-4.jpg

GPS機能付きスピードメーターをGETしたOさん、
ちゃんとお家まで持って帰れましたかー?

140208-5.jpg

あっという間の3時間。
まだまだ話し足りなくて、名残惜しい感じでした。

皆さーん、今シーズンも頑張っていきましょうねー

140208-1.jpg



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ