'14 六甲アイランドBIKE&RUN練習会~その2

今年2回目の六甲アイランドBIKE&RUN練習会。
先月と同じように直前まで雨が心配でしたが、
今回も強力な晴れ男さんたちのおかげで、
見事にお天気回復
素晴らしい!

今回の参加者は15名。
篠山マラソンや、寛平マラソンが重なっていたので、
少し少なめです。

140304-1.jpg

朝は曇っていましたが、時々晴れ間も見えました。

140304-2.jpg

さあスタート

140304-3.jpg
140304-4.jpg
140304-5.jpg

雨上がりだったので、路面に大きな水たまりがあったり、
風が強くて、前回よりもコンディションはよくありませんでしたが、
IMメルボルンや宮古島などに出場予定の皆さんを中心に、
頑張っておられましたよ。

140304-6.jpg
140304-7.jpg
140304-8.jpg

私も前回よりプラス1周の120km!
頑張りました

140304-9.jpg

もう何年も六甲で練習会をしているのに、
ここでは一度も走ったことのない店長。
いつもメカニックご苦労様デース

140304-10.jpg

今回も事故なく無事終了。
皆さんお疲れ様でした


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ