エントリー始まってまーす!

3月も一週目が終わるというのに、一向に暖かくなりませんね

宮古島に向けて、
「3月は外バイク練習頑張るゾ!っ」と思っていたのに。

下りの寒さを考えると、効率のいい練習するなら、
やっぱりローラー台かなぁ。。。なんて考えちゃいます。
何にしろとにかく乗らなくちゃ。
バイク発送まであと1ヶ月しかありませんからね。

最後の追い込み時期。
1週間で3種目共にレースの距離をこなす!

宮古島組の皆さん、頑張りましょうね


さて、以前にご紹介した南紀白浜トライアスロン大会の、
出場者内定発表がありました。
第一回大会ということや、ロケーション、アクセスの良さなど、
魅力的な大会だけに、応募は定員を大幅に超えたようです。

チームガナスでは、
今のところ16名が内定したとの連絡を頂いています。
出場レースが決まると、モチベーションもしますね。
レースまで2ヶ月です。
皆さん頑張ってください

そして、その後のレースも続々とエントリーが始まっています。

第4回長良川ミドルトライスアロン"アクアフィールド102
2014年5月25日(日)開催
エントリー受付中、2014年4月15日まで
※定員に達し次第、締切

アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン
2014年6月1日(日)開催
エントリー受付中
※定員に達し次第、締切

第6回ハワイトライアスロンin湯梨浜大会
2014年6月22日(日)開催
エントリー受付中、5月11日(日)まで
※定員に達し次第、締切

第27回トライアスロンin徳之島
2014年6月29日(日)開催
エントリー受付中、2014年4月30日(水)まで

第34回全日本トライアスロン皆生大会
2014年7月20日(日)開催
エントリー受付中、3月31日(月)まで
※選考後通知

Ironman北海道
2014年8月24日(日)開催
エントリー受付中
※定員に達し次第、締切

2014佐渡国際トライアスロン大会
2014年9月7日(日)開催
エントリー受付中、3月14日(金)まで
※抽選後通知

まだまだこれだけではありません。
もうレースシーズンに向けてどんどん動き出しています。
さあ、今年はどんなシーズンになるのでしょうか。
楽しみですね


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ