吹雪のち晴れ

昨日、娘が帰宅するなり「お母さん見て見てー!」と。
それは娘の高校水泳部時代の6冊の練習ノート。

自分達でメニューを作って練習していたので、
懐かしさもひとしおの様子。
卒業後に後輩に貸していたのが4年ぶりに帰ってきました。

私は初めて見たのですが、
娘がこんなに頑張っていたんだと思うと、
胸がキュンキュンします。

そんなことがあって、私も頑張らなくては!と、
今日はスイム3000m→ラン30km。

スイムは約1時間アクアビクスから大波を受けながらの
実践練習(笑)

ダッシュで着替えてランへ。

箕面の山に向かったのですが、山麓線の手前で雪、
いや、吹雪

140310-1.jpg
画像だとよくわかりませんが、
覆面してなかったら、ほっぺがしもやけになるところでした

結局、山に入るのはやめて下界で走ることに。

山麓線を突き当りまで行って171に下り、
万博外周をまわって山田から緑地に行きグルグルしてから
スポーツクラブに戻って30km。

140310-4.jpg

3:20もかかってしまいましたが、
吹雪のせいってことにしときましょ

緑地まで戻ってきた頃にはいいお天気になってましたけどね。

140310-3.jpg
そろそろ梅が見頃ですよ。

さぁ、明後日はBIKEだー


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!