P3 プルメリア・バージョン完成!

以前に、世界に一台のP3バイクにするべく、
プロジェクト進行中とお伝えしましたが、
それがついに完成しました

140315-1.jpg

cervelo P3は、Ironman Hawaiiのバイクカウントでダントツの1位。
それだけ人気のバイクということは、
同じバイクに出会う確率も高いわけで、
ガナスでもNew P3だけですでに5台。

どうにかしてオリジナルP3を作りたいなぁと思っていました。

そこで、大好きなHawaiiのお花、プルメリアを入れたデザインを
チームメンバーのNちゃんに描いてもらい、
専用マシンでステッカーを制作。
そして今日、店長がフレームに貼ってくれました

140315-3.jpg

構想から約4ヶ月、ついに

すっごく可愛く出来て、大・大・大満足
こんな風になったらいいなーと思い描いていたことが、
実現しました

うふふー完全に自己満足です、すいません

こんなに可愛いイラストをデザインしてくれたNちゃん、
なかなか手間のかかるステッカー貼りをしてくれた店長、
本当にありがとうございます

ますますお気に入りになったP3、大事にしまーす


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!