淡路島一周BIKE練習会

昨日は全国的に強風が吹き、大荒れの一日。
そんな中、淡路島ロングライド練習会を開催しました。

140321-01.jpg
スタート前のミーティング。


岩屋からスタートして時計回りでほぼ一周。
島の南側を一部ショートカットするので、総距離130kmです。

今回は宮古島や五島にエントリーしたメンバーが多く、
この時期すでにしっかり練習できている方ばかり。
非常にハイペースな練習会となりました。

私も宮古島に向けて練習しているとはいえ、
強烈な向かい風の中を35~6kmでガンガン飛ばす皆さんは、
あっという間に見えなくなり、
なんとかお待たせしないように必死で走ったのでした。

それにしても本当にすごい強風でしたよ。

昨日は決戦ホイールで行ったため、
風に煽られる感じがものすごくあって、
強い横風や、建物の間から突然くる突風で飛ばされないよう、
必死でハンドルを押さえて走りました。

スタート時から小雨が降ったり止んだりで、
路面もウエットな状態。
一時は雹も降りました。

でも、やっぱりみんなで走ると楽しいですね。

強烈な向かい風も、
同じように強風の多い宮古島に出場するメンバーにとっては、
すごくいいシミュレーションになり、
この悪コンディションの中を走りきったという自信も持てたと思います。

140321-02.jpg
ゴール直前でこの青空。
皆さん満足な表情です!

全員無事に完走されました!
みなさまお疲れ様でした\(^O^)/


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ