春です!いよいよです!

4月になりました。

気がつけば、桜も咲いて、もうすっかり春ですね。

昨日は、社会人として旅立つ娘を新大阪でお見送り。
新幹線のホームでボロボロ泣いてしまいました。
自分ではそんなに泣くとは思ってなかったんですけどね…。

その時の気持ちは言葉では言い表せない感じ。
でも、今になって考えてみると、寂しいというより、
ここまで大きくなってくれたんだという嬉しさの方が
大きかったような気がします。

140402-1.jpg

店内に飾ってある写真。
オープンして間もなくの頃。
当時の王者グレッグ・ウェルチと。

こんなにちっちゃかった娘。
これから一人前の社会人になってくれることを期待して、
遠くから応援したいと思います。


さて、今週末は、
沖縄那覇で2014美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎
開催されます。

いよいよ2014年トライアスロンシーズンの開幕です!
チームガナスのメンバーが3名参戦。
応援してますよ!頑張ってくださいp(^o^)ノ

そして、宮古島へのバイク発送も今週末。
トレーニングも最終段階です。

本格的に臨戦態勢に入りました!

笑顔でゴールできるよう、万全の準備をしたいと思います



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ