KASK BAMBINO!

TTバイクユーザーがどんどん増えるに連れて、
エアロヘルメットをかぶる方も増えてきました。

いろんな種類のエアロヘルメットが出ていますが、
KASKのバンビーノは、丸いショートテールという、
他とは一線を画した形状です。

なんだかコロンとしていてかわいいですよね。

でもこの形、KASKとTEAM SKYが共同で風洞実験を繰り返して
開発した画期的な形状。

走行中に頭部が動いても空気抵抗の影響を受け難いのです。

140406-5.jpg

NEWカラーのレッド。
宮古島でかぶりまーす

140406-1.jpg

サングラスをしなくてもいいので、とても楽そうだし、
顔の3分の2くらい隠れるので、日焼けもしにくそう。
そう、女子にもうれしいヘルメットなのです

140406-2.jpg

中はこんな感じ。

140406-3.jpg

通気口は少ないので、暑さは感じるかな?
3D DRY インナーパッドで頭部をドライに保つ設計なので、
そこは実際に試してみて、またインプレをご報告しますね。

140406-4.jpg

バイザーはマグネット式。
外しておきたい時は、逆さにして付けます。

かぶってみると、頭にぴったりフィットしている感じ。
見た目もコンパクト。

ただ、これバイクケースにもスーツケースにも入れるのは
難しそう。

仕方ない…大事に手荷物で持っていきます


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ