今週末は白浜です!

今週末は和歌山で2014南紀白浜トライアスロン大会
開催されます。

140509.jpg

お天気を心配していたのですが、
どうやら晴れそうですね!
よかったよかった

チームガナスからは22名が参加します。

店長と二人で応援に行きますよ

11日の朝3時頃出て現地に向かいますので、
この日、ガナスはお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

コース図を見ると、スタートとゴール地点が別の場所。
スイムゴール、バイクゴール、ランゴール、
全て違うところなので、応援が難しーい

しかもランは周回ではなくワンウエイコース。

スイムスタートを見てからバイクコースに行き、
全員が周回するところを見ていたら、
ランゴールには間に合いそうにありません。

店長と別れて応援するか、
三段あたりでバイクとランを応援するか…

現地に行ってから考えます

そういえば、選手名簿にマッチとホリエモンの
名前がありましたね。

マッチは宮古島ですれ違ったはずなのに
気がつかなかったので、
今度こそ見つけて応援したいと思います

ホリエモンは同姓同名の方だと思っていましたが、
どうやらご本人のようです。
先日テレビでちらっと見た時すごく痩せた感じだったのは、
トレーニングの成果なのかな?

出場される皆さん、頑張ってくださいね

レース当日はネット中継もありますよ。
南紀白浜トライアスロン大会 Ustream ライブ中継


●GANASからのお知らせ●
5月11日(日)は南紀白浜トライアスロン応援のため
休業させていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ