南紀白浜トライアスロン大会の迫力映像!

先日行われた南紀白浜トライアスロン大会の映像が
youtubeにアップされています。

チームメンバーもたくさん映ってました
ついでに応援の私たちも



エメラルドグリーンの海が本当にきれい!!!
船の影が海底に映ってますね。
宮古島の海みたい


この映像を空から撮ったのは、
この小さな飛行機に搭載されたカメラ。
dgi Phantom

140513-1.jpg

スタート前から選手の上をブーンと飛んでいました。

140513-2.jpg

途中でバッテリー交換をしているところで、
リモコン操作している方にお話を聞いたら、
GPS機能を使って元の場所にちゃんと戻ってくるそうですよ。
かしこいなー!

それに、こんなにきれいな画像が撮れるんですね

スイムスタートした後に見ていたら、
結構上空の高い所まで上がっていました。

これって飛行機では低すぎて、
なかなか撮れない位置。

すごく臨場感がある映像だし、大迫力
もっともっと見たいです

他のレースでも導入してほしいですね

140513-3.jpg

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ