宮古島後1ヶ月

宮古島から1ヶ月。

ゴールデンウイークでバタバタして、その後すぐ白浜があって、
本当にあっという間でした。

ロングの後は目に見えない疲れがあって、
休まずトレーニングをやっちゃうと故障に繋がってしまうので、
(これまで何度も痛い目に‥(ー ー;))
ほぼ完全休養状態。
そして、食べたいものを食べたいだけ食べてました(o^^o)

意外なことに体重は変わらず。
だけど筋肉量が減って体脂肪率が2.4%も増えてしまった(*_*)

筋肉落ちるのってホント早いです。
付けるのは大変なのにね。

まぁまた一からボチボチ始めます。

今年のトライアスロンレースは宮古島1本のみ。
この夏は皆さんのサポート&応援を頑張りますよ!

そして年末あたりにマラソンを1本。
今までマラソンに向けては
1〜2ヶ月の突貫工事で望んでいたので、
今年はちょっと時間をかけて走り込んでみたいと思います。

ここのところベストから遠ざかっていますから。

故障をしないように、そして楽しく!

スイムもバイクももちろんやりますよ。
トライアスリートですからね(^_−)−☆

あ、そうそう、昨日、宮古後初の外バイクに
行ってきました。

彩都から見山の坂へサイクリング。

すると忍頂寺のきじ肉屋さん跡地に、
再び『きじ肉』の大きな看板が!

140520

きじ肉屋さんがなくなった後は
この場所を忍頂寺と呼んでいましたが、
やっぱりきじ肉と呼びましょう!
(ローカルな話ですいません;^_^A)

それにしても、新緑が綺麗でいい季節です。
この時期のバイクは楽し〜い(^O^)
しばらくはサイクリング楽しみまーす!


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ