明日はセントレアです!

このところ急に暑くなってきましたね

5月に真夏日続出なんて、異常!
でも、長期予報ではこの夏は冷夏だと聞いたので、
また不安定な天気が続くのでしょうか。
心配です

さて、明日は愛知県知多市、常滑市で
アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパンが
開催されます。

明日の予想最高気温は30℃。
かなり暑くなりそうです。

特にランコースは日陰がほとんどないようなので、
アスファルトの照り返しもあって、
体感温度はもっと高くなりそうです。

チームガナスからは11名が参加されます。
初ミドルの方もいらっしゃって、
この暑さですから、かなり緊張の様子。

しっかり暑さ対策を伝授しておきました。

皆さん無事に完走されますように。

明日はIRONMAN.comのサイトの
アスリート・トラッカーで、
大会結果検索ができます。
こちら

明日の朝8:30スタートです。
出場される皆さん、頑張ってください

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ