バラモンキング、チームガナス全員完走\(^0^)/

今年の五島が終了しました。

仕事の合間にネットを見ながら応援していましたよ。

チームガナスのメンバーは全員ゴール

本当に良かったです

仕事の合間にちらちら見ているだけでは、
USTREAMでチームメンバーを見つけることは
至難の業なので、
記録速報でタイムを確認していました。

それから、現地応援のメンバーからメールや電話を
いただいたので、様子がよくわかりました。
皆さんの力走が伝わってきましたよ。
(Fさんありがとうございます(^o^)ノ)


今回は、初ロングの方、大怪我からの復帰戦の方、
昨年のリベンジの方…など、
皆さんそれぞれの思いを持って、
レースに臨まれていました。

総距離226.2㎞を完走するためには、
トレーニングも長い道のりです。

そして、パンクや体調不良など、
レース中に起こる様々なアクシデントを
乗り越えてたどり着いたゴール。

それは見ているものにも
大きな大きな感動を与えてくれます。

皆さん完走おめでとうございます

そして熱い走りを見せていただき、
ありがとうございました

さあ私も、明日からまた頑張ります

140615.jpg



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や
商品情報、 blogの更新情報なども発信しています!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!