今週末のレース、舞洲&長崎西海

巨大な台風が近づいていますね。
もうすでに記録的な大雨になっているところも

大阪では今週末、
大阪トライアスロン舞洲大会が開催されます。

チームガナスからも13名のメンバーが出場します。

時速20㎞というノロノロ台風にヤキモキです。
早く通り過ぎてくれるといいんですけど…

それから同じ日に、
長崎では、長崎西海トライアスロンが開催され、
こちらにもチームメンバー1名が出場します。

140709.jpg

51.5km オリンピックディスタンス、
今年で22回目となる歴史ある大会で、
距離の短いライト、チャレンジ、
また、リレーやキッズの部もあります。

スイムは間瀬港ポンツーン(浮桟橋)からスタート。
港内を2周半するコースなので、
外海と比べると、
比較的泳ぎやすいのではないかと思います。

バイクは西海市にある大島の外周を2周。
海岸線だけでなく、
途中、大島造船所構内を通る面白いコース。

そしてランは大島と隣の寺島を結ぶ寺島大橋、
そして寺島と九州本土を結ぶ大島大橋を渡ります。
お天気が良ければ最高の景色の中を走れますね。

今年はゲストアスリートとして、
道端カレンさんが出場されるそうですよ。

彼女、P3ユーザーなのですね。
おんなじバイクに乗ってるって、
なんだかうれしー
きっとめちゃくちゃかっこよく乗っているのでしょうね

一緒に出場される皆さんは、
わき見運転に注意ですよ

皆さん気をつけて頑張ってくださいね


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や
商品情報、 blogの更新情報なども発信しています!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!