梅雨は明けるかなー?

今週末は全日本トライアスロン皆生大会です。

九州南部は梅雨明けしたようですね。
大阪もここ数日、セミが鳴いて真夏のような暑さ。
もう梅雨明けしたんじゃないかと思うようなお天気です。

ここ3年、皆生はレース当日雨が降っていないので、
今年あたりは雨が降るんじゃないかと思っていたのですが、
今のところ20日の天気予報は曇りで、
予想最高気温は29℃、降水確率40%。

それほど暑くなく、レースには最適ですね

ただ、この予報の信頼度はC(確度がやや低い)
なので、変わる可能性は大です。
どんなお天気でも対応出来るよう、
準備は必要ですね。

今年はチームガナスから15名参加。
店長は19回目の参加です。

店長が初参加の頃、下の子はまだ赤ちゃんだったなぁ。

子供たちは成長するにつれ、年々応援慣れしてきて、
うちわにメッセージを書いて選手の皆さんをあおいだり、
タンバリンや太鼓をたたいたり、毎年いろんなことをやって、
彼らなりに応援を楽しんでいました。

そんな子供たちも、もう成人。
早いものです。

140717.jpg
先日、押入れで発見!なつかし~

あのころに負けず、応援頑張らなくっちゃ

今年はガナス・レディースチームで応援しますよ


当日のレース中継は中海テレビ放送が
ニコニコ動画で有料配信します。

7月20日(日)14:30~21:45
7時間15分生中継
視聴料300円 (300ポイント)
詳しくは中海テレビ放送サイト


出場される選手の皆さん、
ボランティアの皆さん、
スタッフの皆さん、
張り切って応援しますよ!
頑張ってください


GANASからのお知らせ●   
7月19日(土)~21日(月)は
全日本トライアスロン皆生大会出場の為
休業させて頂きます。
また、18日(金)は午後12時にて閉店させて
いただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や
商品情報、 blogの更新情報なども発信しています!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ