さあ、明日!

皆生に来ています。

昨日は大山が最高に美しく見えました!
140719.jpg

雲に隠れずこんなに綺麗に見えることって、
あんまりないんですよ(^O^)

そして今日も朝からいいお天気。
そして暑かったです(>_<)

天気予報によれば今晩雨が降り、
明日の朝には上がるようです。

明日も今日のようなお天気なら、
灼熱の皆生 間違いなし。
それに蒸し暑さが加われば、
さらにハードに…

応援も準備万端で行かなくては~。

今朝7:00にスタート地点に行ってみました。

海はべた凪、プールのようでした。
明日もこんなコンディションだと快適ですね。


店長はトライアスロンの像に無事完走を祈願。


皆生は日本のトライアスロン発祥の地。
これは 、1981年にこの地で、
日本で初めてトライアスロンが
開催されたことを記念して
建てられたものです。

明日もここから選手たちを見守ってくれると思います。

その後、海岸沿いをランニングしていると、
白浜の大会で見た小さいヘリコプターが!

飛ばしていた方に聞くと、
明日は上空から撮影して、
youtubeにアップするそうですよ!
またあの白浜のような、
臨場感あふれる映像が見られるのですね。
楽しみです(^O^)

さあ、いよいよ明日。
チームメンバーも皆さん体調良さそうです。


店長はもうグッスリお休み中。

皆さん無事に完走できますように☆



GANASからのお知らせ●   
7月19日(土)~21日(月)は
全日本トライアスロン皆生大会出場の為
休業させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や
商品情報、 blogの更新情報なども発信しています!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!