阪神ファンなら見逃せない~ヽ(^o^)丿

今年のお盆はお天気があまりよくありませんでしたね
ランは雨でも走れますが、バイクはお天気が気になります。

来週末はIronman Japan、珠洲。
そして9月7日には佐渡、高松でレースがあります。
なんとか雨の合間をくぐり抜けて走りたいところですね。

さて、そろそろ秋からのマラソンシーズンに向けて、
エントリーが始まっています

先日、チームメンバーに誘われて、
こんなレースにエントリーしました

140814.jpg

今年第1回の、
小野ハーフマラソン2014 ~冬のおの恋チャリティーハーフ1st~

実行委員長は元阪神タイガースの、
藤本敦士さんと、濱中治さん。

そして特別顧問は赤星憲広さんです!

阪神ファンなら見逃せない大会ですね

現役のプロ野球選手が数名、
応援に来られる予定だそうです。
誰かな~

ハーフマラソンは、
2008年の京都シティーハーフを走って以来だから、
9年ぶり。

うふふ、楽しみ


トライアスロンもマラソンも、年に1~2レースです。

フルマラソンをあと1本。
どこにしようか考え中。

2月以降のマラソンは、
宮古島に影響しそうだし…。
1月ってフルマラソンのレースがないんですよね。

そうすると、日程的にいいのは12月23日の
加古川マラソン

エントリーがちょっと大変なようですけど。
ガンバロー


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や
商品情報、 blogの更新情報なども発信しています!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ