快適ride(*^_^*)

今夜は中秋の名月。
お天気がいいのできれいに見えます。

140908-1.jpg
iphoneではきれいに撮れてませんけど(^_^;)

秋らしく涼しい一日。

昨日、各地のレースでの、
チームの皆さんの頑張りに刺激され、
今日は久しぶりにバイクに乗ってきました。

彩都~見山の里~余野を往復して、
50㎞の予定で出発したのですが、
余野の坂を下りたらあまりに気持ち良くって、
そこで帰るのがもったいなくなり、
思わず右折してその先へ(*^_^*)
結局70㎞乗りました。

140908-4.jpg

気温23℃、くもり。
お日様もちょっと雲に隠れてくれて、
最高のバイク日和です。

140908-2.jpg
140908-3.jpg
田んぼはもうすっかり黄金色。

スピードは気にせず、上り坂だけ頑張って回したのですが、
最後の坂は大腿四頭筋がピクピク
筋トレとローラー台だけじゃだめだなぁ。
やっぱり外で乗らないと。

来月には宮古島のエントリーも始まります。
そろそろ始動しないとね。
(これからオフに入る皆さんと逆行しててすいません

今週から10月まで、水曜は毎週展示会なので、
外バイクは月曜日。
晴れますように…

140908-5.jpg

行きも帰りも見山の里でティータイム。
米粉チーズケーキ、おいしかったー

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ