胡麻パン サイクリング?

3連休最終日の今日、亀岡~胡麻までのバイク練習会を開催しました。

亀岡から胡麻駅近くにあるパン屋さんまで、約72㎞。
秋の恒例サイクリング(の予定)です。

140915-1.jpg

いいお天気に恵まれ、涼しくて気持ちいい~
今日のウエア、珍しくピンク率高かったですね

140915-2.jpg

このコースはわりと平坦。
大きな上りがないので、スピードが上がる上がる

サイクリング改め、亀岡~胡麻ステージレース

皆さん、あまりに速いので、
途中の区間、先に行かせてもらい、
時速40㎞で頑張って回したのですが、
それでもその横を、風のようにさーっと通り過ぎて行かれました
どんだけ飛ばすねーん

140915-3.jpg

…ということで、あっという間に胡麻のパン屋さん、
ゾンネ・ウント・グリュック (Sonne Und Gluck)に到着。


140915-4.jpg

ついつい記念撮影(笑)


140915-5.jpg

ここのパンは絶対ハズレなし!
テラスで食べるおいしいパン、サイコーですね。
今日はリュック持って行って、おみやげも買いました

140915-6.jpg

そして帰りもビューンと飛ばして、
あっという間に帰ってきたのでした。

無事終了~

140915-7.jpg

解散場所からさらに30~40㎞自走で帰る方も!
無事に帰れたかなー。

140915-8.jpg


皆さんお疲れ様でした

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ