宮古島大会エントリーしました!

10月1日から、
第31回全日本トライアスロン宮古島大会
エントリーが始まりましたね。

宮古島の事務局ブログ、
拝啓ストロングマン」によると、
受付2日目ですでに716名の申し込みが
あったそうです。

定員1,500名ですから、すでに半数近くに達しています。
今年もすごい勢いですね。

私もエントリー完了いたしました

本当は1日の一番にエントリーしたいところだったのですが、
エントリー開始時間は車の中。

遅い夏休みをいただいて、
関東方面にいる子供たちに会いに行ってきたのです。

家から遠く離れて頑張っている子供たちを見て、
エネルギーをたくさんもらい、
負けずに頑張らなければーと、
気持ちを新たにして帰ってきました。


…ということで、
今後のレース予定は、

12月7日(日)小野ハーフマラソン
(まだエントリー可能ですよ~

12月23日(火)加古川マラソン

4月19日(日)全日本トライアスロン宮古島大会
(あくまで予定ですが(^_^;))


宮古島は、
来年の1月31日(土)に完成予定の伊良部大橋が、
コースに加わりましたね。
1周目のスタート直後に渡ります。
全長3,540mで、完成すれば、
通行料金を徴収しない橋としては日本最長となるそうです。
ウィキペディアより引用

141005-2.jpg
全日本トライアスロン宮古島大会公式HPより)

これまで渡っていた池間大橋が1,425m、
来間大橋が1,690mですから、
これらの倍以上の長さなのですね。

超~楽しい海上ライドを楽しめそうです。
ただ、風が強いと長く苦しい海上ライドに(>_<)

どちらにしても楽しみです
さあ、この冬も、
宮古島に向けてトレーニング頑張りまーす

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ