大注目!IRONMAN World Championship 2014

今週末、ハワイでは、
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップが
開催されます。

文字通り、世界各国のアイアンマンレースで、
出場権を獲得した選手のみが出場できる、
ロングの世界選手権です。

IRONMAN.comのサイトでは、
アイアンマン・ウイークの現地の様子をレポートしています。
動画や画像ががたくさん!
KONAの雰囲気を味わえますよー

4度Ironmanチャンピオンに輝いて、
2012年に電撃引退したクリッシー・ウェリントンが
笑顔で写真撮影に応じる姿も。

KONAにはそのほかの歴代チャンピオンも集結。
各国選手団のパレードが行われ、
レース前から大変な盛り上がりのようです。

そうそう、昨年、盛り上がりすぎて危険なため、
もうできないだろうと言われていた、
アンダーパンツ・ラン。
(参加選手らが下着姿で走るチャリティーイベント)
どうやら今年もやるようですね。
その様子もアップされるかな?



youtubeでは、ボブ・バビットさんのチャンネルで、
女子優勝候補のミリンダ・カーフレーら、
トップ選手のインタビューを配信しています。
今年もあの切れ味鋭いランが見られるのでしょうか。
楽しみです!

レースは10月11日(土)6:25スタートです。
(日本時間の12日午前1:25)

プロカテゴリーは、
今年から男子と女子のスタート時間を分け、
男子6:25
女子6:30
スタートとなります。

エイジの部は
男子6:50
女子7:00
スタートです。

そして、今年はエイジの部に、
チームガナスから1名参加されます

年々レベルが上がっていて、
ハワイのスロットを獲得するのは、
本当に大変なこと。
一般エイジにとってハワイは夢のまた夢なのです。

KONAの風を感じながらレースを楽しんで、
頑張っていただきたいですね!
日本から熱~い声援を送ります

今年はいつも以上に大注目でーす


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ