今年のハワイが終わりました。

今年のアイアンマン・ワールドチャンピオンシップ

優勝はドイツのセバスチャン・キーンル選手。
2位でアメリカのベン・ホフマン選手に、
5分以上の差をつけ、
8時間14分18秒でゴールしました。

女子はオーストラリアの
ミリンダ・カーフレー選手が優勝。
バイク終了時点で8位、
先頭との差は15分近く。
そこから7人を鮮やかに抜き去って、
トップでフィニッシュしました。

ランタイムはなんと2:50:26
自分の持っていたコースレコードを塗り替え、
新たな記録を樹立。

このタイム、総合で見ても5位に入っているんです。
ランタイムだけ見れば、
優勝したセバスチャン・キーンル選手より
速いんですから驚異的です

期待通りの、いや期待以上の
素晴らしい走りでした

どこまで速くなるんでしょうか。
これからも目が離せませんね。


チームガナスのメンバーも、
無事ゴールされましたよ!
本当におめでとうございます

お話を聞くのがとっても楽しみです



●ガナスWEBショップからのお知らせ●
10月20日(月)、21日(火)はメンテナンスのため、
WEBショップを休業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ