なぜか6月に…

今年の出場レースはもうお決まりですか?

2015年のレーススケジュールを見てみると、
なぜか6月にレースが集中しています。

2015/06/06
第4回愛南町いやしの郷トライアスロン大会

2015/06/07
アイアンマン70.3セントレア知多・常滑

2015/06/14
びわ湖トライアスロン in 近江八幡
はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会
 2015(ウッドマン2015)

第17回木曽三川トライアスロン大会
第5回倉敷国際トライアスロン大会
2015五島長崎国際トライアスロン

2015/06/21
第2回南紀白浜トライアスロン大会
サンポート高松トライアスロン
第27回蒲郡オレンジトライアスロン大会
第7回ハワイトライアスロン in 湯梨浜大会

2015/06/28
2015館山わかしおトライアスロン大会(予定)
第30回みなと酒田トライアスロンおしんレース
グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル2015

レースがたくさんあるのはうれしいことですが、
これだけ集中すると、どのレースにするか、迷ってしまいますね。

エントリーはすでに始まっていますよ
(中にはもう終了しているレース、まだ始まっていないレースもあります。)

今月号のLUMINAには、レースガイドが付いていますよ。
日本の国内レースだけでなく、海外のレースも載っています。

エントリーはゴールへの第一歩。
レース情報をたくさん仕入れて、目標レースを選んでくださいね