ブログをリニューアル♪

ブログのテンプレートがずいぶん古くなってしまったので、
思い切って新しくしました

こういうことって気合を入れないとなかなかできないんですよね。

どうせやるなら、見やすくカッコよくしたいなーと思って、
頑張ってカスタマイズ

1300を超えた記事も↑上の月別記事とカテゴリーバーにまとめてみました。
前より見やすくまとまったんじゃないかなー
自画自賛

でもこのテンプレート、PCページでしか見られないので、
スマホの方は一番下までスクロールして「PCビュー」をクリックして
PCページに飛んでみてくださいね。

それと、一つだけ困ったことがあります。

各記事の下のフェイスブックやツイッターのお知らせの部分が
新しいテンプレートでは自動で挿入されてしまうので、
過去記事のお知らせ部分と重複して表示されてしまうのです。

過去記事のお知らせ部分を削除すればいいのですが、
1300もあると全部は厳し~い

最近の記事は削除しましたが、過去記事には残ったままですので、
下の方は気にしないでくださいね
また時間を見つけて削除していきます。


あ、そうそう。

今日は雨が降る前にバイク乗りに行ってきました。
NEWバイク ピナレロのマーベルです

150318-1.jpg

宮古島に当選してたら、ガンガンP3に乗ってる頃なんですけど、
今はまだ体を作り始めたところ。

5月にグランフォンド軽井沢に行くので、ロードバイクでバイク筋養成中です。
120㎞で獲得標高2000mくらいあるらしく、一部13%の上りも
完走できるように頑張らなくっちゃー
(参加されるみなさーん!油断大敵ですよー

…と言いながら、おやつタイムに米粉クリームパン。
おいしかった

150318-2.jpg