2015春の胡麻パンBIKE練習会

桜の便りも聞かれるというのに、
寒の戻りで冷え込んでいますね

本格的に暖かくなるのはもう少し先かな。
待ち遠しいですね

さて、この前の日曜日は、
チームガナス亀岡~胡麻バイク練習会でした。

150322-1.jpg

朝の気温は6℃。
でも、お天気が良かったので気温は順調に上がり、
寒さを感じることもなく快適走行

昨年9月の練習会では、サイクリングと言いながら、
高速走行で、ついていくのがとても大変だったのですが、
今回は終始和やかな雰囲気で、
折り返し地点、胡麻駅近くのパン屋さん、ゾンネ・ウント・グリュックに到着。

150322-2.jpg

おいしいパンをいただいて、ゆっくりしました。
パングラタンをオーダーすると↓温めてくれて、チーズがトロ~リ
おいしかったー

150322-3.jpg

大食漢のT君は、パン6個をあっという間に平らげてました

そして帰りも順調に走行。

暖かすぎて半袖になっちゃうメンバーも。
寒がりの店長と並ぶと夏と冬

150322-5.jpg

トイレ休憩中には、店長のパンク講習会もあり、 走行距離は72㎞。

150322-4.jpg

春先の練習会としては、なかなか良かったんじゃないかと思います

参加された皆さん、お疲れ様でした

さあ、これからはバイクにも楽に乗れる季節です。
目標のレースに向けて頑張っていきましょう


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ