GW最終日50㎞バイク練習会

チームガナス毎年恒例のゴールデンウィーク練習会。
今年は5月1日~6日まで6日連続です。
その最終日の今日は、北摂50㎞バイクに行ってきました。

店長が今日のコースなどを説明して
150506-1.jpg

スタート♪
150506-2.jpg

朝は少しひんやりしていましたが、走り出してしまえば、
寒さも全く感じず、快適走行。

1本目、キジ肉までの坂を頑張って、第1エイドは見山の里。

ジェラートがおいし~い
150506-3.jpg

再び出発!
150506-4.jpg

銭原~高山と、だんだんきつくなる坂も頑張りましたよ

そして第2エイド。
偶然4人お揃いのSIDIシューズ
皆さんお気に入りの様子
150506-5.jpg

150506-6.jpg

今日はお天気良くて、気温は20度くらい。
トレーニングに最高のシーズンですね。
6月からの本格的レースシーズンに向けて頑張ってまいりましょう


●ガナスからのお知らせ●
5月8日(金)~11日(月)はグランフォンド軽井沢出場のため休業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ