当たるといいなー

相変わらず暑い毎日。
この時期のトレーニングはできるだけ涼しいうちに!
ということで、早朝の緑地公園へ行くと、人がいっぱい!
みんな考えることは同じですねー

今はハスの花が満開。
冬にはなんにもなかった池が、一面ハスで覆われています。
ピンクの大輪は存在感がありますね。

150811-1.jpg


さて、今年のトライアスロンシーズンはまだ続いていますが、
私個人はセントレアで終了したので、次に向けて…と、
東京マラソンにエントリーしました。

150811-3.jpg

いつも冬場のマラソンは走らない店長も珍しくエントリー。
二人とも当たる確率は低いと思うけど…、当たるといいなー。

今年の2月に、東京の銀座~皇居ランをして、
東京マラソンを走ってみたくなったんですよね。

150811-7.jpg

早朝の銀座も快適だったなー♪

150811-6.jpg

そういえば、皇居ランしていたら、こんな標語を見つけたのでした。

150811-8.jpg

ゆとりって大事ですよね