マラソン予定考え直し~

東京マラソン抽選、ハズレちゃいました~(T ^ T)

150916.gif

まあ、倍率11.3倍ですからね。
しょうがないな。

この冬のマラソンの予定がなくなってしまったので、考え直し。
また抽選で外れちゃうと悲しいので、クリック合戦頑張って先着順のレースにします。

泉州マラソンも好きなコースだけど、
東京外れた人がどーっと流れてきて、
一気に定員オーバー。
結局抽選になったようです。

近場で先着順のレースなら3月6日の篠山かなー。

そういえば、私の初マラソンが篠山です。
その後2007年に出てそれっきり。

ここ2年くらい、極寒のレースで大変だったようですが…。

一般申込は11月4日から。
第36回篠山ABCマラソン大会

クリック合戦がんばろう
トレーニングもね

あ、そうそう、
東京マラソン、一緒にエントリーした店長は難関突破、当選しましたよ。
チーム内でもエントリーした人多かったみたいですが、どうだったかなー?


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ