バイク日和 (^o^)

今年は残暑の厳しさがなく、トレーニングに最高の季節が
いつもより早くやってきた感じ。
このシルバーウイークはお天気も良くて、快適ですね。

今日は月曜なのでガナスはお休み。
久しぶりに祭日のお休みです。

きっと車が多いんだろうなぁーと思いつつも、
この陽気に誘われて、バイクに乗ることにしました。

6月のセントレア以来、ローラー台には時々乗ってはいたものの、
実走はしていませんでした。

ようやく休みの日にゆっくりトレーニングする時間ができたので、
今日は一番楽ちんコースの見山の里を目指して出発。

150921-3.jpg

やはり車が多かった(>_<)

特に彩都、ユニバーサル園芸あたりは、平日なら閑散としているのですが、
今日は周辺のお店へ行く車で大混雑。

休みの日って、こんなことになっていたんですね。

しばらく行かないうちに新しいお店もできていて、
それがまた渋滞を生んでいるようでした。

150921-1.jpg

ずっと前から開発している山の上には、
長ーいクレーンがニョキニョキ生えているようで不思議な光景。
何ができるのかな?

150921-2.jpg

田んぼは一面、黄金色
実りの秋ですね。

往復40㎞
平均速度20.0 kph

楽しいサイクリングだったので、帰ってから少し筋トレ しときました。
筋力も戻さないとね。

昨日は、チームのメンバーさんに誘われて、
名古屋ウィメンズマラソンにエントリーしたので、
ランも頑張らないと。
これも抽選なので外れるかもしれませんけどね。
28日に抽選結果発表なので、ダメならまた考えまーす



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ