'15 フィニッシャーズパーティー

毎年恒例のチームガナス フィニッシャーズパーティー。
これまでは10月開催でしたが、今年は少し遅れて11月7日に開催しました。

151107-01.jpg

見晴らし最高
大阪の街が一望の場所。

151107-1.jpg

参加されたのは、今年、トライアスロンレースを完走された皆さんです。

今年のフィニッフャーズステッカーはこちら。

151107-6.jpg

参加の皆さん、お一人ずつに進呈しました。

151107-5.jpg


そして今回は、おめでたい話題も。
チーム内でステキなカップルが誕生、見事ゴールインされ、みんなでお祝いしました。
これでチームメンバー同士のカップルは5組目。
ラブラブなお二人から、幸せのおすそ分けをいただきました。
どうぞお幸せに~

151107-3.jpg

3時間では皆さんまだまだ飲み足りない感じ。
この後2次会へ~

151107-4.jpg

皆さんご参加ありがとうございました。
また来年も良いシーズンになりますように


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ