紅葉RUN

今年の冬は暖冬という予報が出ていますね。
トレーニングするにはうれしい予報。
今日もいいお天気でトレーニング日和でした。

約1か月ぶりの箕面滝。
もみじまつりが終わって、いつもの静かな滝道に戻っていました。

今日も滝に虹がかかってましたよ。
薄ーいけど、わかるかな?

151209-1.jpg

もみじまつりは11月ですが、紅葉は今が見頃です。

151209-2.jpg

今日はランナーが多かった。
写真撮ってたのは私だけでしたけど(^^;)

151209-3.jpg

そして今日の補給は、「かりんとう饅頭」

151209-4.jpg

外がカリッとしていて、中はこしあん!
んーおいしいっ!
甘いものがお好きな方、箕面はおいしいものがいっぱいありますよー!

151209-5.jpg

ガナス近くの神崎刀根山線も銀杏もすっかり色づきました。

151209-6.jpg

今日は滝道往復と千里川沿い+αで21㎞。
楽しくておいしい紅葉ランでした

151209-7.jpg