'16 六甲アイランドBIKE&RUN練習会

このところ急に寒波が襲来して、
お天気も良くない日が多かったのですが、
今日は久しぶりの快晴
毎年恒例の六甲アイランド練習会を開催しました。

160131-1.jpg

160131-1-5.jpg

スタート前、じっとしていると寒くて皆さん厚着ですが…

160131-2.jpg

太陽が照ってくるとぽかぽかで、走り出して1周目ですでに一枚脱いでるメンバーも。
今日は風もなく最高のバイク日和でした。

160131-3.jpg


今まではずっとエイドでお留守番役だった店長、今日は出走。

160131-1-7.jpg


代わりに私がお留守番です。

160131-6.jpg


エイドにはこんなものも!

160131-7.jpg

うまい棒40本入り特大袋!
先日のチームメンバー結婚披露パーティーのゲームで当たったのを、
Cちゃんが持ってきてくれました。
久しぶりに食べたら、おいしいんだなーこれが

食べたらしっかり動かねば!
バイクの後にラン!

160131-4.jpg


店長がバイク終了したので、私もちょっとだけ走りました。
六甲アイランドと神戸を結ぶ橋の上。
青空が澄んでてきれいでした

160131-5.jpg


今日はP5が4台揃ったので記念撮影

160131-8.jpg


宮古島参加の皆さんは特に頑張っていらっしゃいましたよ!
皆さんお疲れ様でした!

160131-9.jpg