名古屋ウィメンズまであと5日ですが…

前回、名古屋ウィメンズマラソンまであと1か月…って書いてから3週間 ^^;
あっという間に次の日曜に迫ってきました。

店長が東京マラソンに行ったり、確定申告があったり、その他いろいろで、
結局2月の走行距離は200㎞に届かず。

自己ベストは厳しくても4時間は切りたいなぁ―と思っていましたが、
ここにきて腰痛発生
じっと同じ姿勢だとつらい。

今回は故障しないよう9月から徐々に距離を伸ばしてきて、
身体のケアもしっかりしてたつもりだったんですけど

なぜだー

そして、なぜ今なんだー???


チームのゴッドハンドの所へ駈け込んだら、
今までの疲労の蓄積で、太腿後ろの疲労から腰痛が発生しているそうです。

あと5日でちゃんと走れるようになるのか?

今は少し良くなっているので、このまま痛みが取れれば様子を見ながら
走ろうかと思っていますが、
名古屋に行ったあと、その足で東京へ息子の引っ越し手伝いに行くので、
ちゃんと手伝えるくらいの体力は残しておかないといけないし。

ホントにいろいろあります。
まぁ、これも一つの経験として積み重ねることにしましょう。


名古屋ウィメンズでデビュー予定のNEWTON 2016 ディスタンスⅤ

160308b.jpg

Ⅳよりもさらに26g軽くなってます。
調子よければピューンと走れそうなんだけどなー。

土曜には名古屋入りなので、残りの3日は痛みを取ることに専念します