行ってきます(^ ^)

腰痛発生から6日。
どうにか痛みは治まりました(^ ^)
皆さんにご心配をかけてしまってすいません。


メールをいただいたり、前回の記事にもたくさんいいねしていただいて、本当にありがとうございます。


腰痛が出た時には、とても走れる状態じゃないなぁと、半ば諦めかけていたんです。


でも、いいねの数がいつもの何倍もあって、びっくりするのと同時に、こんなに皆さんに応援していただいているのだから、スタートラインに立てるように、できる限りの事をしようと、とても前向きな気持ちになりました。


この1週間は痛みをとることに専念して全く走らず、栄養をしっかり摂って体調を整えました。


ゴッドハンドにもお世話になりました。



おかげさまで、なんとかスタートラインに立てそうです。


果たして完走はできるのか、何時間かかるのかは全くわかりません。


今回はタイムのことは気にせず、完走にも執着せず、体と相談しながら走りたいと思います。
(ティファニーは欲しいですけど^_^)


ゴッドハンドにも無理しないようにと言われたし、皆生にもエントリーしていることだし。







受付会場に来たらやっぱりテンション上がるな~(*^^*)


でも抑えて抑えて。





名古屋名物あんかけパスタでカーボローディングもOK!


明日は目一杯楽しんで走ります(^O^)/