また一から!

名古屋ウィメンズの後、その足で東京へ息子の引っ越しを手伝いに行き、
昨日ようやく大阪に帰ってきました。

長いお休みをいただいて、大変ご迷惑をおかけしました。

マラソン直後に引っ越しの手伝いって、
筋肉痛で大変なんじゃないかと思っていましたが、
25㎞過ぎからのウォーク&ジョグのおかげ(^^; )か、
筋肉痛は全くなく、脚に少し張りがある程度で、普通に動けてました。

今日から通常営業です。

たくさん溜まった仕事を片付けていると、
先日、名古屋で久しぶりに会った学生時代の友達から小包が…。
開けてみると、

160318-1.jpg

ひゃー
大阪ではなかなか手に入らないものばかり
うれしいなー

スガキヤのラーメンは高校時代、部活帰りによく食べた懐かしーい味!
すごくあっさりしたとんこつスープで、
当時は確か、1杯140円くらいだったんじゃないかと思います。

こうして見ると、名古屋っておいしいものが多い

たくさん送ってくれた友人に感謝です


さて、マラソンが終わって5日。
今朝、久しぶりに走りました。
腰痛は完全になくなりましたが、股関節まわりが重ーい感じ。

腰痛も臀筋から来てるということだったから、
このあたりの筋トレが必要ということなのでしょう。

もう「筋トレきらい!」なんて言っている場合ではないのだー
これからも長くトライアスロンを楽しむために、一から鍛え直します



160318-2.jpg

東京からの帰り道、
真正面に現れた富士山。
青空をバックに滑らかな稜線がクッキリと浮かび上がっていました。