2017宮古島にエントリー完了!

昨日から宮古島のエントリーが始まりましたね。

シーズン終了が近づいてくると同時に、来シーズンに向けての準備開始です。

一昨年は落選。
そして昨年はエントリーせず。

で、今年はエントリーしました!

161004_2.jpg


宮古島では初めて夫婦でエントリーです!

完走証や顔写真などの必要書類はデータにして送るのですね。
簡単で便利になりました。

データ送信は後日でもいいようですが、
エントリーと同時に済ませておけば、「しまった!忘れてた!」
なんてこともなくなりますね。

昨年から新たにバイクコースに加わった伊良部大橋、
渡ってみたいなぁー(* ´ ▽ ` *)

クリスマスにいい知らせが来るといいなぁー(o‘∀‘o)*:◦♪

とにかく、合格するものと思ってトレーニング頑張りましょう\(^o^)p


P.S.
10月4日、今日はcervelo P5X 発表の日です。
公式サイトでは、まだCOMING SOONとなってますが、
すでに各所で画像がアップされてる模様。

明日は展示会なので、詳しい話が聞けるかな?